--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
26
(Sun)20:00

中国クランとのクラン対戦 2戦目!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やぁ~今回の対戦相手の方達は攻守ともに本当に強いクランの方達でした!

後半わんこも追い上げたのですが、☆届かずに敗戦となってしまいました。il||li(つд-。)il||li

でも!強い相手にあったったら学ぶ事が多々あります。

なのでめげずにまた頑張りたいと思います!

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
bandicam 2015-04-25 20-55-02-906

2戦目はgowiwi+初の裏ホグで攻めてみました♪


対戦の時はタブレットでしてるのですね。

以前も一度あったのですが、ババキンをタップしてもババキンが出なくて慌てて何度もタップしていたら

出撃して直ぐにスキル発動してました・・・・。

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

そして裏ホグを出した時も・・・

最初に1匹づつ出したところはばねトラップが2個あったので、それに何匹も飛ばされないようにと思って

1匹づつ出したら・・・

ばねトラップ解除する前に消えてしまいました・・・・。

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

そして2連巨爆があるかな?と思ってヒール入れたらあったのはちっこい爆弾・・・

その後2連巨爆・・・ 爆死・・・・

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

全てが上手くいかなかったです。///orz///ズゥゥゥゥン

ホグのレベルも最近4になって、後10日後にはLv5になるので、練習対戦の時に

裏ホグ、ゴレホグの練習をしていきたいと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

