--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_07
21
(Thu)20:00

敗北・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

負けてしまいました~ッ。(ノД`)・゜・。
bandicam 2016-07-21 17-53-31-542




私の村が全壊されていなかったら・・・・

1戦目焦らずフリーズ我慢していたら・・・・ 全壊とれてたはずなのに・・・

反省です。il||li(つд-。)il||li

只、本当に強いクランの方達と戦って、コテンパンに負けたのではなく、ほんのちょっとした事で

たらればではないけど、わんこが勝っていたかもしれません!

私も全壊された村は速攻レイアウト変えました!w

今夜マッチングの対戦は練馬さんとの合同対戦です!明日・・・ 私は1戦目も土曜日に攻めると思いますがw

しっかり☆を積んで勝利したいと思います!w

ではフォローに入って全壊とったリプのご紹介です♪

☆th9
◆ぶるさん ぶるさんが攻める時はもうth9以下は全部埋まっていたので1、2戦とも全壊とってる村を攻めてあります♪


◆ぶるさん


ヒーローレベルが低くてもしっかり全壊をとってあって、1、2戦とユニットも違う編成で攻めてあるので

とっても参考になると思います♪

☆th10
◆カズさん


◆わんこリーダー波(kazuさん)ちゃん


☆th11
◆りょーたさん


◆みほりん


今回基央さんは1、2戦とも空攻めで96%、99%破壊で全壊はとられなかったのですが

めっちゃめちゃ惜しかったのですw

リプは私の空練習の教本として保存させてもらってますw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

