--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_07
24
(Sun)20:00

ん・・・またまた敗戦。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ん・・・・またまた敗戦してしまいました。くすん ( ノω-、)
bandicam 2016-07-24 09-30-06-078




最後(2戦目)で私は大失敗してしまうし(☆0)まだまだダメダメですね・・・・。 (。´Д⊂)うぅ・・・。

シールドも切れたので一昨日からマルチも再開しています。

アチャタワーの強化があるので、お空の練習はもうちょと先になるかな・・・と思っていたのですが

ぷっちょばかりだとやはりダメなのでクイヒーとお空の修行に入ります!w

では!フォローに入って全壊とったメンバーのりプのご紹介です♪

☆th9
◆ダンさん


◆ダンさん 2戦目


◆獅子がみさん


◆子ぶたさん


◆ミカフツさん


◆vochさん(練馬)


☆th10
◆柊さん


◆柊さん 2戦目


◆ほもさん


◆duukaさん


練馬の皆さんお疲れさまでした~♪

残念なことに今回は2戦連続で負けてしまいましたが・・・

次の合同対戦では絶対勝ちましょうね!w

ありがとうございました~♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

