--_--
--
(--)--:--


2016_07
25
(Mon)20:00

短いカンスト期間・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日ミニアップデートがあったので、またまた防衛施設(壁以外)カンストは短い期間でしたw

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


8月にまた大型アップデートがある???らしいので、大型アップデートで防衛施設のレベルが

th11で開放されるとしたら後はテスラとか対空砲あたりなのかな???

あっ!wクロスボウも今はth10と同レベルだからあがると嬉しいかもですねw

そしてw急に話は変わりますが、th11になったら何からあげたらよいですか?と聞かれたので

今日はみほりん的にth11になったら何を優先してあげた方がよいと思っているかを記載します♪

只!私はクラクラの動画でも解説をしないのは、自分が下手っぴだからw

そして、何を先にあげたらよいとかも今まであまり言ってこなかったのも、各防衛施設の特徴を

事細かには理解出来ていないし、知らない事とかもあるからですw

なので、今回もみほりん的にはこー思ってます!程度の話なのでその辺りご理解ください♪

では!私は、自分がイーグル砲アレルギーでイーグル砲大っ嫌いなので

まずはイーグル砲を作って強化することをお勧めします!

後、IT強化にクロスボウも4個目を直ぐに作ったほうがよいと思います。

理由はぷっちょで攻められたら、配置によってはth11のカンストでも全壊されることがあるのに

防衛施設が低かったり、新設出来る強力な防衛施設を後回しにして作っていないと、言い方悪い

ですがカモになってしまうと感じるからです。

上がりたては仕方ないですよw

それと、それぞれ所属されてるクランによっては防衛施設の新設や強化に制限をかけてある所も

あると聞いたことがあります。

また、クラン対戦でのマッチングの影響を考えて自ら自重してIT新設や強化も

後回しにされてる方もいるらしいですね・・・・

クランによっても方針やそれぞれの考え方があるし、本当に人それぞれなので

それはそれでクラン対戦のマッチングを考えての事なので否定はしません。

只、私的にはイーグル砲、IT、クロスボウ、後は空も陸も両方攻撃出来る防衛施設

アチャタワーにウィズ塔をいつも優先してあげています。

全く参考にはなっていないと思いますが、あくまでも私の個人的な考えですw

この防衛施設はこーだから、これをまず上げた方が良いですよ!というご意見があったら

是非是非教えてください♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

質問の回答ありがとう♪

ウォーデンさんとラボを強化しつつ、防衛施設をどうするか考えたいと思います。

でも、イーグル砲は魅力的ですね。

2016/07/26 (Tue) 08:40 | DJトシ♪ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~♪

いえいえw

イーグル砲は絶対最初に作るべきだと思いますw

2016/07/26 (Tue) 16:47 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

