--_--
--
(--)--:--


2015_04
27
(Mon)20:00

th7のドララッシュ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

前回のクラン対戦当日(25日)にドラゴンアンロック出来たのでとってもお久しぶりのドララッシュで

1戦目はth7 、2戦目はth8 の村へ攻めてみました♪


1戦目は想定通りにいったので良かったです♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

只!! 2戦目は黒ばる出す時にドラを盾にして出そうか考えてたのですが・・・

その時にウィザードの塔とアーチャータワーの攻撃の事だけ考えてて

対空砲からの攻撃の事を全く考えて無かったのですね・・・ (A;´・ω・)フキフキ

それで結局、黒ばるだけで出してしまったという・・・。

1戦目ではちゃんと対空砲の索敵範囲考えて黒ばる出すタイミングまで計っていたのに・・・

2戦目では全くそれが出来てませんでした。(o´_`o)ハァ・・・

わんこにも新しいメンバーの方が増えてきたので、みほりんは次回のクラン対戦に参戦出来るかわからないですが

参戦出来たときにはドララッシュo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

