--_--
--
(--)--:--


2016_07
26
(Tue)20:00

3連続で250勝クランw

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回の対戦相手はインドネシアクランの方達で、またまた254勝もしているクランの方達との対戦です!w


3回連続で250勝以上してるクランの方達と対戦していますw

わんこもth11&th10メンバーが増えてきているので、これからは強い相手の方達との

対戦も増えてくるのでしょうね♪

そんな強いクランの方達相手に勝てるようになるためには!w

個々のスキルアップも必要だと思うのですが(自分の事ですw)、クラン対戦はチーム戦だと思うので

皆で力を合わせて勝てるようになっていきたいですね♪

私はぷっちょ以外の戦術でも全壊とれるようになりたいので

空の練習はもちろんですが、穴掘り士さんも早くレベルあげたいですねw


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

