--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
28
(Tue)20:00

またまたアジア圏!w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今夜のクラン対戦の相手は韓国のクランの方達ですwd(^^*)

昨日マッチング後クランの所在地を見て【South Korea】と記載されてるのを見てSouthこの部分だけをパッと見て

サウスカロライナ~♪アジア圏脱出~♪o(^O^*=*^O^)oワクワク

と喜んでメンバーの方達の名前みたら韓国の方だったのでまた違う所在地ーwと思っていたのですねw

でもついさっきちゃんと見たらKoreaと記載されていましたw (A;´・ω・)フキフキ

昨日リーダーに「所在地がまた違うーw」と言ったのですが

リーダーは「ww」と笑ってましたw きっとまた勘違いしてる・・・と思ったのか忙しくて見てないのかw

まッ!何はともあれww ヾ(;´▽`A``アセアセ

サブ垢のみほりんの方も参加できるのでみほりんはもうドララッシュで決定!w

th9の方はgowiva+裏ホグで攻めてみようかな?と昨日まで思っていたのですが・・・w

アチャクイ工事中だし・・・ やっぱりgowiwiかなぁ~。とまだ思案中ですw

練習対戦だからgowiva+裏ホグの方が練習になるかなぁ~。

あーんw悩みますw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

アチャクイ工事中の場合、援軍に黒バルーン入っていたら反撃の手段がないためかなりのギャンブルになるかと(笑)
援軍の中身わかっていて入ってない場合はいいとおもいます^^
vaされる場合はゴレでおおくのタゲとって援軍処理にヒール一個、中心部で集中放火うけて脱出の時の壁殴りのちょい前に一個、巨大爆弾踏んだら一個使うと安定すると思います♪

前回のリプみたのですがgowiのウィズの出し方としてはゴレとゴレの間に出すイメージでやるとウィズの無駄死にを防げると思いますよー^^;
まずは配置を見てどの編成なら全壊とれるか見極められる目を養うたことかとw
偉そうに書いてて最近ハイブリッドばかりしてて星3とれてないんですか(´д`)

2015/04/29 (Wed) 13:56 | vivi #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは^^

なりほどですね~。
サイドカットで施設1個に対して1ウィズ出して、真ん中のは魔女がすぐ的にならないようにと思って先にウィズ出してたのですが、骸骨いるからすぐ的になることないですよね・・・。
無駄が多かったのですね。><
次はその辺りも気を付けます。ありがとうございます♪^^

2015/04/29 (Wed) 18:19 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

