--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
30
(Thu)20:00

アチャクイ依存症・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

韓国クランとのクラン対戦は敗戦に終わりました~。 くすん ( ノω-、)

練習対戦だし… XP目的の対戦だし… 本気出してたらきっと勝ててたもん!w

と自分を励ましましたw
bandicam 2015-04-29 20-47-14-436

1戦目の☆1が結構堪えてしまって・・・

2戦目行く前にエメラルドのボタンをポチっと押して・・・・www フー ( ̄‥ ̄) = =3

16歳になったアチャクイ出動~♪

クラン対戦の時に久しぶりにババキン不在の時もすごく不安だったのですが・・・

今回の1戦目ではアチャクイの強さを痛感しましたw

だけど、レイアウトによってとか、アチャクイやババキン不在の時の攻め方やユニットなどなど・・・

もっともっと考えないとだめですね~。

そして2戦目はどこに2連巨爆があるのかわかっていたので裏ホグ発出動してきました~♪

ついついババキンの延命措置の為に2個目のヒールの呪文を使ってしまい・・・

裏ホグ発出動だったのに・・・ 直ぐに爆死させてしまうこの私・・・。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ババキンでなくてホグにヒールの呪文使うべきでした。

反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

あっ!そして今回のみほ村の防衛は1戦目☆1、2戦目☆0と大健闘だっと思います!w

前回も2回攻められて☆2と☆1だったので、今回またちょと防衛施設を移動してみたりしました。

☆3をゲット出来たらとても嬉しいけど、防衛出来た時もとっても嬉しいですよねw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

