--_--
--
(--)--:--


2015_05
02
(Sat)20:00

鈍鈍本領大発揮!(* _ω_)...

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回のクラン対戦は久しぶりにインドネシアのクランの方達との対戦です!w

しばらく中国と韓国が続いたので、あれだけ続いていたインドネシアのクランもお久しぶり???w

のような気がします♪

今回私は、ゴレウィズ系の中ではgowiva+裏ホグか裏バルが最強ではないか!?と思う。

というお話を聞き(YouTubeの某チャンネル)その某チャンネルファンの私は

gowiwiの方が好きなんだけど・・・ ○○○さんがそう言われるなら・・・

今回のクラン対戦の相手も強敵のようだし・・・ gowiva+裏ホグで行ってみよーッ!!

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

と気合十二分に2番の村へと攻めてきました♪

|柱|_ σ) コソォーッ

相手援軍が出てきてヒールとレイジの呪文落としたら・・・

あれ(*´д`)?? 相手援軍もう消えていた・・・。

外周の防衛施設は主要ユニットが中心に入っても索敵範囲にはいらないので

黒じゃいを出してホグを出して(ちょと小技つかって!←これもYouTubeの某チャンネルで見ました!w)

ホグがいきなり攻撃されないないように!されないように・・・・ のはずが・・・

右端は黒じゃい出す前にホグ出してるし・・・

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ ババキンの寿命が~と思ってヒールを使うが事すでに遅し・・・・

そしてさらに!!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

気付くとホグ消滅してるー!!

運よく☆2は取れたのですが・・・

全てがもたついてて、後手後手にまわってしまったダメダメ攻めでした・・・。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

今まだ2戦目にいっていないので2戦目は鈍鈍の本領発揮しないようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

