--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
02
(Sat)20:00

水と油!?

(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

今回のクラン対戦は勝利で終わることが出来ました~♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

【tomoo town~覇~】さんから遊びにきてくださったメンバーの方はth8の方で戦術はホグラッシュをされてました♪

わんこには、ホグラッシュされる方は少なくて練習中のメンバーがいるので、アドバイスをもらったりして

とっても勉強になりました。 私もホグラッシュはいまだに未経験なのでこれから練習していく所です♪

本当にヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

そして!連休明けにみほりん2が【tomoo town~覇~】さんへ留学へ行く事になりました♪

th9の方で行くとご迷惑かけそうなので・・・

へたれですので・・・ 手がぷるぷる震えまくって全然違うところにユニット出してしまったり・・・

絶好調に緊張すると何しでかすかわらないですし・・・ 。:゜(;´∩`;)゜:。

なのでご迷惑おかけしないようにサブ垢の方で留学させていただいて、まじかですっごい攻めを見学させて頂きます♪

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
bandicam 2015-05-02 20-50-30-672

2戦目はgowiwi+裏ホグで攻めてみました♪


今回2戦目が終わって思ったことは・・・

私にはやっぱりgowiwiが一番しっくりきます♪

バルキリーは動きが早すぎて呪文も追い付かないし、次の事しよと思うとバルキリーはもう先に行ってしまってるし・・・

結果!私(鈍い)とバルキリー(素早い)は水と油なのだ!wとw

なのでもうちょとバルキリーのスピードに慣れるまではバルキリーの良さを実感できないかもです・・・。

(´ヘ`;)とほほ・・

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

