--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
06
(Wed)20:00

アチャクイ不在のクラン対戦・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回のクラン対戦もインドネシアのクランですw

アジアばかりですねw 他のクランの方達もやはりアジア圏が多いのでしょうか??

前回のクラン対戦の時は相手クランの方達はレベルマックスのホグを持ってあるかたが数人いらっしゃって

他のユニットはそうレベルが高くなかったのでホグラッシュが多いかな?と先読みして対戦用のレイアウトを

思い切って変えて挑んだら何と!ゴレウィズで攻めて来られて☆2を持って行かれてしまいました・・・。

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

なので今回は、以前のレイアウトに戻して、2連巨爆のフェイク場所もちょと増やして挑んでます♪

そして攻めの方は、アチャクイ工事中の為アチャクイ不在で挑みました・・・。( ノД`)シクシク…

アチャクイ依存症の私は始まる前から((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・ とかなりの緊張。

ユニットはgowiwi+裏ホグです♪


ヒーロー工事中の時は事前に申告して下の方を攻めさせてもらえるのですが・・・

何とか☆2は取れましたw 。+゜*($V≧▽≦)Vヤッタッッ゜+。

まだまだ経験していない攻め方とかもあって、未熟なのでどんなレイアウトの時はどんなユニットで

攻めたら良いとかもまだよく分かりません!(´-ω-`;)ゞポリポリ

火曜の対戦は練習対戦なのでこんな時に色々試すべきなのですが・・・

アチャクイいないと冒険が全然出来ないですww

どんだけアチャクイ依存症ー!?と言われそうですが… (´-ω-`;)ゞポリポリ

th8の時にアチャクイをゲットして大喜びしてる夢を見たくらいアチャクイが欲しくて

実際ゲットしたらクラクラが今まで以上に楽しくなったという経緯があるのとw

やっぱりアチャクイが強いですからねww アチャクイがとにかく大好きなのです♪

が!!アチャクイいなくても☆取れるようになりたいですw

村のレイアウトを見てどんなユニットで攻めたらよいと見極められるようになることと

まだ未経験&経験してても☆がなかなか安定してとれないユニットでの攻めも練習もしていかないといけないですね~。

えーそして明日はいよいよみほりん2が留学に行ってきます♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

