--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
07
(Thu)20:00

勝利~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回のクラン対戦も勝利で終わる事が出来ました♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
bandicam 2015-05-06 20-50-06-180

2戦目は1個上の11番の村(th9)をいける?と聞いてもらったのですが・・・

アチャクイいないので☆3ゲットする自信はなかったので1個下の12番(th8)の村を攻めました♪


相手村にもアチャクイいないのでラバルの練習すればよかったのですが・・・

援軍様に魔女とゴーレムとウィズとホグを準備してたので、足りない分補充してそのままgowiwi+裏ホグで

攻めちゃいました♪

アチャクイ不在でも「はい!いけます!w」と答えられる日がいつの日かくるのかなぁ~?????www

そして、今回みほりん2はクラン対戦お休みです。が!

今日は【tomoo town~覇~】さんへ留学に行っています。

チャンピオンリーグにいらっしゃる方が3名もいて、強いクランの方達なのでとっても緊張してたのですが・・・

皆さん気さくで親切な方達ばかりです♪

今回【tomoo town~覇~】さんの方でもみほりん2は弱弱なのでクラン対戦を見学させていただいて

次回本垢のみほりんでお邪魔させてもらうようにしました♪(本垢のみほりんも弱弱なのですが・・・ (A;´・ω・)フキフキ )

以前クラン対戦で戦わせていただいた時に、連携が取れてて攻守共に強いメンバーの方達だった印象が強く

残っているので、今回同じクランメンバーというだけで舞い上がってますがwww

しっかり見学させていただこうと思っています♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

