--_--
--
(--)--:--


2015_05
08
(Fri)20:00

す・す・凄すぎる~!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はわんこも【tomoo town~覇~】さんも開戦日です!

【tomoo town~覇~】さんの方が開戦時間は早かったので夕方いくと・・・

も~うッ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! の一言です‼w

現時点で10人攻めてあって1人2回攻めてあるのですが

皆さん☆3ゲットされてます♪w 初見ですよ!ww 初見で皆さん☆3

リプレイを見せてもらったのですが、皆さんとても上手でw

全リプレイで スゴイー ""ハ(^▽^*) パチパチ♪と拍手しましたww

お世辞では無い事は皆さん所見で☆3ゲットと言うので分かっていただけるとは思うのですが・・・

とにかくすごいんですw こんなに強い方達と同じクランにいれることだけでも幸せです♪ww

もうテンションあがりまくってますwww

ハイブリットにgowiwiにホグラッシュ!! ハイブリットとホグラッシュはまだ練習もしたことないのですがw (A;´・ω・)フキフキ

ラヴァルは何度かしてみたことあるけどw私の場合パピィが全然生き残らないのですよね・・・ (*ノω<*) アチャー

最近はラバルの練習も全くしていないし… (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

練習しないといけないですねw 私も上手になりた~い♪

【tomoo town~覇~】さんの結果は対戦終わらなくても出てるような気がしますがw

明日またご報告したいと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

