--_--
--
(--)--:--


2016_12
03
(Sat)20:00

300勝クラン相手に善戦♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

途中経過です! クランレベル12の300勝クラン相手にわんこも頑張ってます♪


私も1戦目は夕方にいってきましたw

今回はth11の村で68%の破壊で☆2でした。もうちょと破壊したかったけど、今回は対空爆弾確認したり

バネトラップ確認したりと丁寧な攻めが出来たと思います♪

後はもうちょと破壊数を上げていきたいですねw

では!全壊リプのご紹介です♪

☆th8
◆きょっぴーさん 初見全壊です♪


☆th9
◆あきたこまちさん 初見全壊です♪


◆あきたこまちさん 初見全壊です♪


◆へきさん


◆ミカフツさん 初見全壊です♪


◆ミカフツさん



ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

《わんこ新規メンバー募集再開》♪(゚▽^*)ノ⌒☆
新規入隊募集

th8以上クラン対戦大好きな方を募集しています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

新たに各thによって基準を設けたので
必ずクランルールは確認
してください♪

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

