--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
09
(Sat)21:27

天と地の差が・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はタカガール💙デーの日でホークスの応援に行っていたのでblogの更新が遅くなりましたw

自宅に戻ったのは8時前位だったのですが、それからクラクラに入ってみると・・・

【tomoo town~覇~】さんは59対30で圧勝されていましたw

凄いですよねw 昨日は【tomoo town~覇~】さん皆さんの素晴らしい攻めをリアルタイムで見て

とってもテンション上がったままの状態でわんこの1戦目に挑んできました!

|柱|_ σ) ソォーッ

お恥ずかしい・・・ ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙 ☆1でした・・・。

ジャンプの呪文が遅すぎましたね・・・。

【tomoo town~覇~】さん達とは天と地のさがあります・・・。

あぁ~~~(√Д\)。‥゜*‥゜~~~ん!!!! 上手になりたーい!!

そそw話は変わりますがw戻ってびっくり何と明日【tomoo town~覇~】さんのクラン対戦でみほりん2が

参加させていただくようになっていました!w ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

Lv2 になったドラで頑張ってきます!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

