--_--
--
(--)--:--


2016_12
24
(Sat)20:00

ご報告♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

またまた更新お休みしてました。

ちょとクラクラがあまり出来ないのでblogも年明けまでお休みします。m(_ _)m

そしてわんこ大好きも今日で脱退しました。

わんこ脱退しても、クラクラは大好きなので年明けてまたクラクラ出来るようになったら、

マルチしつつ、対戦したくなったらどこかのクランにお邪魔させてもらうと思ってます♪

では!。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

そしてちょと早いですが!w(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/28 (Wed) 07:29 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/29 (Thu) 00:18 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

