--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
10
(Sun)20:00

わんこも頑張りました♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日わんこもクラン対戦勝利で終わることが出来ました♪

後79XPでわんこもクランレベルが4になります♪♪

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

なので次のクラン対戦後にはわんこもクランレベルが4になていると思います♪

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

目標のLv5まではまだまだ先が長そうですがコツコツと頑張っていきます!!
bandicam 2015-05-09 20-39-08-147

そして私の2戦目は!!はじめはもうちょと上の村を攻めようかな?と思っていたのですが

☆3狙いなのでこちらの村を選んでみました! が・・・・


|柱|_ σ) コソォーッ

編成も初めの村用のまま大丈夫かな?と思ってばるん多めでいったのに・・・

(。┰ω┰。) ばるんいつの間にか消えてました・・・。

私が上達するのには、かな~り長~い道のりになりそうです!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/11 (Mon) 20:51 | # | | 編集 | 返信

みほりんさん はじめまして
いつもブログ楽しませてもらってますm(__)m
このような配置は裏バルと裏ホグがよろしいかと思います
あとwbにレイジかけると壁ボンボン壊すから気持ちいいですよ( ^∀^)
もしよろしければリプレイ上げにいきますよ(*≧∀≦*)

P.S. 非公開コメントにしてしまいました
ごめんなさい人( ̄ω ̄;)

2015/05/11 (Mon) 21:54 | スパイダーマン #- | URL | 編集 | 返信

初めまして♪

スパイダーマンさん初めまして。
コメントありがとうございます♪<(_ _*)>

> このような配置は裏バルと裏ホグがよろしいかと思います
> あとwbにレイジかけると壁ボンボン壊すから気持ちいいですよ( ^∀^)

なるる~w
なかなか呪文もタイミングよく落とせなくて・・・><

> もしよろしければリプレイ上げにいきますよ(*≧∀≦*)

ぜひぜひお願いします♪
楽しみに待っています。

> P.S. 非公開コメントにしてしまいました
> ごめんなさい人( ̄ω ̄;)

いえいえw

2015/05/12 (Tue) 11:26 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

