--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
11
(Mon)20:00

Lv2ドラのデビュー戦!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

【tomoo town~覇~】さんのクラン対戦に参加させてもらってきました♪

Lv2ドラゴンのデビュー戦☆ 初戦はth7への攻め、2戦目はth8への攻めです。

初戦は緊張のあまり気づくとババキン意味がない所に出してしまいましたwww

対空砲とか残っててそれをババキンが壊してミラクルー!wとかだったらかっこよいのに・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ

壁を壊して中に入った時には施設が残っていない!w (´・艸・`;)ぁぁぁ

さらに壁を壊して中心部にはいるがまたまた施設がない!!ww (;´艸`)ぁぁぁ

壁破壊の職人のようなババキンでした!w ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

ぎりぎりでしたが2戦目も何とか☆3ゲット出来ました♪ これで胸を張って!?wわんこに戻れますww

今回【tomoo town~覇~】さんに短い期間ではありましたが留学をさせていただいて、

皆さんのレベルの高い攻めをリアルタイムで拝見出来て本当に感動の嵐でした♪

チャットも盛んで皆さんの仲の良さと向上心もすごくて、これが常勝クランなんだなぁ~とまたまた感動しました。

私生まれも育ちも日本で生っ粋の日本人ですが!w 日本語上手くないのでwww

主語を時々(時々ではなくいつも・・・)忘れて話すので相手の方には何が言いたいの伝わってない事が多くてww

A´ε`;)゚・゚

なので、この感動と【tomoo town~覇~】さんメンバーの方達の凄さが皆さんに伝わるかが心配ですw

私はまた是非是非留学させていただけたらと本当に思っています。

【tomoo town~覇~】メンバーの皆様本当に

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

