--_--
--
(--)--:--


2015_05
13
(Wed)20:00

不安適格!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨夜はアチャクイ不在で超不安&ラバル散々で超落ち込み

で挑んだ1戦目!ww

初めから言い訳三昧なので結果が見え見えですね!ww A´ε`;)゚・゚

主要ユニットが中心に入らず流れてしまいました。il||li(つд-。)il||li

以前は、ウィズ多めでいってたのですが、最近は裏バル、裏ホグを多めにもっていってるので

ウィズが少な目なので節約もかねて手前の施設全部破壊しないで主要ユニットいれたのですが、

やなり手前の施設は全部壊してからでないと流れてしまうのですかね・・・。

骸骨ちゃんが消えてウィズが1人で頑張ってth壊してくれてる姿を見ていて・・・

頑張って~!!+.((人д<o)(o>д人))゚+. と両手を合わせて祈ってましたwww

何だかミスが多くて、☆3が取れないです。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

が・・・ まだ2戦目がまだ残っているので… 2戦目o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

