--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
16
(Sat)20:00

th9カンスト村への攻めは難しい・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨年の12月16日にth9になったので、th9になって早くも5ヶ月がたちました♪

防衛施設はエアスイーパー以外はth9のカンストになりました。後は壁とヒーローと研究が残っています。d(^^*)

壁もヒーロもカンスト、もしくはカンストまでの日数が見えたらth10の工事に入ると思います。

なのでth10の工事に入るのはまだまだ先になりそうですw

それまで色々な戦い方を練習していきたいと思っています♪

まずは大好きなgowiwiを極めれるように頑張りたいのですが・・・

なかなか上手くいかないです。(o´_`o)ハァ・・・

今回のクラン対戦の1戦目はth9のカンスト村への攻めだったのでレイアウト的にはどうなんでしょ?

施設同士がくっついていたし、2連巨爆もあるとしたら四隅辺りぐらいだろうからゴレホグか

クロスボウも2個共地上になっていたのでハイブリットで攻めるのが良かったのでしょうか??

ただ、ゴレホグもハイブリッドもまだ未経験の為今回もgowiwiでゴレ3の魔女多めで攻めてみました。

1個目のジャンプの呪文をミスってしまて、その後魔女の断末魔の叫び声が立て続けに聞こえてきて・・・

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ と焦ってしまいました~。結果は☆1でした。

焦ったから☆1だったのではなく私の実力が☆1だったのです。ショボ━(´・ω・`)━ン

魔女はもう少し後から出せばよかったのかな?ユニットを出した位置が悪かったかな??

とリプレイを見て只今絶賛反省中ですw

2戦目は頑張るぞ~♪(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

