--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
17
(Sun)20:00

祝 60勝~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回も勝利で終わることが出来たのでこれで60勝です♪ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

今回は最後の最後で追い上げてからの~ッ!逆転勝利だったのでも~ぅかな~り盛り上がってました♪

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
bandicam 2015-05-16 20-52-57-308

私の2戦目は・・・

レイアウト的には、こちらも2連巨爆が壁の中になさそうだった事と細かく壁でしきってあったので

ゴレホグが良かったのでしょうか??

だけど・・・ ゴレホグ未経験のこの私・・・ ☆3狙いだったのでgowiwiva+裏バルでいったのですが

も~何を勘違いしたのか、外周近くにある防衛施設が中心ユニットに攻撃を始めたら裏ホグのように

裏バルを出してしまって・・・

あーーーーッッッ!!! 対空砲がぁぁぁぁぁぁーーー!!!

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ した時はすでに遅し・・・・

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン ☆3取らないといけなかったのに・・・・ 凹みました。

う~ん、クラン対戦は勝利で終わってとっても嬉しいですが、私は2戦共何時にも増して反省点が多い対戦でした。

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

次回の対戦では同じミスはしないように気をつけたいと思います。

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

