--_--
--
(--)--:--


2015_03
16
(Mon)13:11

のんびり略奪day♪

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

昨年の12月16日にth9になったので丁度3か月が経ちました♪

レゴ壁は2か月弱で塗り替えられたのですが、流石にひ壁はレゴ壁のようにさくさくと

塗り替えは出来ないですねw (´-ω-`;)ゞポリポリ

前回ご報告した時から4個ひ壁増えましたが残り217個w

まだまだ長~い道のりです。 (*゚o゚*)~゚ ボー

防衛施設の強化や研究の方が終わったら、ゴールドとエリクサーにも余裕ができてもっと

塗り替えペースも早くなるのかな?とは思うのですがヒーロ―もth9でのカンストを目指してるので・・・

年末までかかるかな?と最初から覚悟してます♪

そして今夜は明日のクラン戦のマッチングがあるので、明日のどこの国のクランの方達との対戦になるか楽しみです♪

bandicam 2015-03-16 12-43-51-523

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

