--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
19
(Tue)20:00

初めてのマスターリーグ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日の土曜日にエアスイーパーLv4の強化が終わり、Lv5の強化をしようと思ったらなんと450万も費用が

必要だったので普段あまり資源を残していないので日曜にせっせとラヴァルの練習も兼ねて資源集めをしていたら・・・

ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ マスターリーグに入ってしまいましたw

それにしてもマスターリーグの報酬はゴールド、エリクサー10万、DEが500とよいですね~♪

ただ私が攻めれそうな村があまり無くて・・・・

50%破壊がままならないので、あっと言う間にクリスタルリーグに舞い戻ってしまいそうですw

と思ったいたら・・・・ 半日でクリスタルリーグに舞い戻ってきました♪www

エメラルドもらえたしまっいっかぁ~♪と一人納得w

そして今夜のクラン大戦の相手は (」゜ロ゜)」ナント!

クランレベルが5th10の人も1人いらっしゃるインドネシアのクランとの対戦です!

わんこはクランレベル4だしth10は1人もいないのに・・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...

だけど!!w 今日わんこは練習対戦の日なので

強い相手とあたってた方がある意味本当の練習になりますよね!w

とこちらもと一人納得w

それにそれに!!今夜は初のハイブリッドでいってみうようかな??と思っています。

動画はいつもの様に沢山観たのですが、動画の様にはいっつも出来ないので!w

派手に失敗してしまうかもですが・・・ 練習なので!www ☆^(o≧∀≦)oニパッ

思いっきり失敗・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

いえいえ!w 成功目指してo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ ww

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

