--_--
--
(--)--:--


2015_05
21
(Thu)20:00

6連勝♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回は相手クランのレベルが5でth10の方も1人いらっしゃったのですが何とか今回も勝利で終わることが出来ました♪

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

この前のアップデート以降、わんこは只今6連勝中です☆

他の強いクランの方達からしたら、6連勝は全然たいしたことないと思いますがやはり嬉しいですね♪

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
bandicam 2015-05-20 21-39-36-876

私の2戦目はgowiwi+裏ホグで攻めてみました♪d(^^*)

ゴーレム3体を中にいれたかったので、ゴーレム2体を狭めに出してwbで壁を壊して2体が中に入ってから3体目を

出したのですが、迫撃砲がこわれてから3体目投入でもよかったのかな??と・・・

なかなか難しいですねw

明日のクラン対戦は本戦なのでwハイブリットは絶対にしないけど (A;´・ω・)フキフキ

練習対戦の時にハイブリット初心者でも出来そうな村に当たったらwハイブリット練習したいと思います!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

