--_--
--
(--)--:--


2015_05
22
(Fri)20:00

happayな気分になった出来事♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回の対戦の準備期間は先日セッセとつくったキティちゃんレイアウトにしていたら・・・

わんこ大好きなのに何故キティちゃんレイアウト?wというのは聞かないでください・・・w
bandicam 2015-05-22 11-35-02-094

今回私が1戦目で攻める方の村を今朝見に行くと・・・
bandicam 2015-05-22 11-31-20-674
レイアウトが変わっていてw 思わず。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン となり・・・

他の方の村も見に行くと・・・
bandicam 2015-05-22 11-35-25-749
(≧∇≦)キャー♪ こちらもレイアウトが変わっていましたw

対戦はもちろん真剣勝負ですが!w こういうのもよいですよね♪

そして前回のクラン対戦の時のth7のドララです。

2戦目は、想定通りには行かなかったのとレイジ使うのも遅すぎましたね~。

Lv2になってからのドララは調子よかったのですが、前回のクラン対戦の2戦目では☆とれなかったです。

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

今回はドララ&th9の方でも☆取れるようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

