--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
23
(Sat)20:00

暴走バルキリー ~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回の対戦相手もクランLv5です。なんだかクランレベルはマッチングに影響しないとのことですが、

Lv5 以上のクランはLv5 以上でマッチングしてもらいたいです・・・。

防衛力だけ重視ししないで、攻撃力の差も考えてもらいたい・・・。ρ(・ω・、)イジイジ

そして今回私の1戦目はgowiwi+裏ホグで攻めてみました。d(^^*)

ゴーレムと他ユニット&ヒーローが別れてしまったので、ゴーレムは相手ババキンと防衛施設に攻撃されて

早々に溶けてしまいました。 il||li(つд-。)il||li

wbで壁壊さない方がよかったのかな??うぅ・・・ 今回の1戦目も前回と同じようにthは何とか壊せたけど50%には

届きませんでした・・・。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

そして2戦目は珍しく! gowiva+裏ホグで攻めてみました♪d(^^*)

最初のゴーレム2体出して、ウィザードそしてwbで壁壊して3体ともゴーレムを中に入れて、

防衛施設を壊すのは予定通りだったのですが・・・

バルキリーが入って欲しい部屋ではなく上の部屋に行ってしまい・・・ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

こっちに来て~!と願いましたが願い届かず・・・

ジャンプの呪文の位置も何度も偵察して確認してたのにミスってるし・・・

はぁー・・・(*´Д`)=з 今回も反省点がとっても多い対戦内容でした・・・。

私は2戦、みほりん2も入れたら4戦w終わったのですが、まだクラン対戦は終わってないので結果は明日ご報告します♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

