--_--
--
(--)--:--


2015_05
24
(Sun)20:00

久しぶりの敗北・・・(´・ω・`)ショボーン

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回は敗北しました~。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
bandicam 2015-05-23 20-48-16-207
1っ個思い通りに行っても、3~4個ミスしてしまったりと今回も反省点が多い対戦内容でした。ショボ━(´・ω・`)━ン

2戦目は珍しくgowivaで攻めてみて、バルキリーを中心に行かせる事が出来なかったのですが

これからはもとバルキリーも使ってみよう!そして、練習対戦の時にハイブリットも積極的に練習していこう!

と思いましたw

みほりん2のドララッシュです。

2戦目は、ばるんを出す位置が悪くて対空砲が1個残ってしまいました。

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

ドララももっと研究しないと厳しくなってきますね。

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

