--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
25
(Mon)20:00

賑やか♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先週末にお客様が2人来られて、更に新しいメンバーの方も2人入られたのでわんこは賑やかになっています♪

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

リーダーのお知り合いの方と、Twitterでお互いフォロー(私とお客様)していた方がクラクラしてることを知って

遊びにきてくださいました♪

お二人共、今夜マッチングのクラン対戦に参加してもらえるとのことなのでとても楽しみです♪

そして、明日の対戦相手の村がハイブリット出来そうだったら2回目の挑戦をしたいと思っています。d(^^*)

只・・・・。どんなレイアウトの村がハイブリットに向いているのかはちょと・・・・

いえw まだ全然わからないので・・・・(A;´・ω・)フキフキ

雰囲気で出来そう!?的な感じの村だったらクランメンバーにも聞いてみてw挑戦してみますw

あw そして今日エアスイーパーのLv5の強化が終わったのでth9での防衛施設はカンストになりました♪

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

後はヒーローと研究と壁も残り115個になりました♪

年末くらい?wにth10の工事に入れたら良いかな~。と思いつつ・・・

th9好きなのでth10の工事は来年でも良いかな~w といった感じです♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

