--_--
--
(--)--:--


2015_05
27
(Wed)20:00

人のこと言えないけど・・・ ww ...φ(。。*)イジイジ...

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日のブログでこの村に攻めると記事にしようと思っていたので、クラン名とお名前の部分を消していたのですがw

結局違うこと記載したのでボツとなっていたのに・・・・

ggowiva+裏ホグで攻めるつもりでユニットも準備していたけど対戦前に村を見に行くと

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

レイアウトが変わってる~~~~~!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
bandicam 2015-05-25 22-00-22-669

と言うことでユニットもgowiwi+裏バルで攻めてみました♪σ(゚ー^*)


3対戦連続で1戦目☆1はギリギリ何とか免れました・・・。ヾ(;´▽`A``アセアセ

アチャクイが外周回ってしまったのと、魔女が援軍に消されてしまっていたのとまたまた反省点が多々多々多々・・・。

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

まだまだ修行が足りません・・・。

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

~追記~

ニーブラに続いてのクラン内での流行りになりそう??w

昨夜わんこ内で交わされてたチャット内容をコソ~リと暴露いたします!w

お名前消してる方はお客様なのでw kazu→リーダなので晒してます!!ww

リーダーの予言!?w 通りブログのネタにさせていただきます!w ヾ(´▽`*;)ゝ"
bandicam 2015-05-26 20-46-43-375

本当はニーブラの後、リーダーの変換ミスで『あざっす!』→『字す!』→『時す!』となっていたので

リーダーにお礼をいう時は現在『じす!w』になっています♪w (o≧▽゚)oニパッ

他にもたくさ~んあるので一度わんこに遊びに来てみてください♪

愉快な仲間達とちょっぴりw(!?)お茶目なリーダーが待っていますw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

