--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
28
(Thu)20:00

62勝目♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回は勝利で終わることが出来ました~♪ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

久しぶりの25対戦だったことと、お客様と新しいメンバーも加わってのクラン対戦だったので

いつも以上に楽しかったです♪.゚+.(´∀`*).+゚.
bandicam 2015-05-27 21-06-33-319

私の2戦目は、久しぶりに対戦終了間際での攻めになったので指がぷるぷると震えてしまいましたw

最後まで誰も攻めていない村が1個残っていたのでそこを攻めてきました♪


別の村を攻める予定でユニットを準備していたのですがそのまま攻めてみました。

それにしても!w レベルマックスのゴーレム&ウィザード&ペッカもかっこよいですね~♪

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

私も早く援軍でレベルマックスのユニットを送れるようになりたいですが・・・

th10の工事に入るのはまだまだずい分先のお話なので、クランレベルが5になる方が早いですねw

7月には目標のv5になりそうなので♪w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

