--_--
--
(--)--:--


2015_05
29
(Fri)20:00

最近の防衛は・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

以前のレイアウトも☆3は取られたことないのですが、現在のレイアウトの防衛も☆1~2で今のところ

まだ☆3は取られていないです♪ヾ(≧∇≦)ゞ

最近は防衛動画撮っていなかったので、先日のクラン対戦1回攻められたのでその分を動画に取りました。d(^^*)

ちょくちょく2連巨爆は場所を移動してるのですが、今回のクラン対戦では他の罠の位置もちょと変えて挑んでみます♪

そそw今回のクラン対戦の相手は台湾のクランの方達との対戦になりました♪

台湾のクランは初めて??か2回目???かだと思います。

そして、今回はまた新たにth10のお客様が遊びに来てくださってるので、わんこ始まって依頼初の

th10、2名参加のクラン対戦になります!

th10の方の戦いは他のクランへ遊びに行くか、来てもらうかしないと間近では見れないのでとても楽しみにですw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

