--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
31
(Sun)20:00

ちょっと残念だったクラン対戦

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回も勝利で終わること出来ました♪d(^^*)
bandicam 2015-05-30 22-15-45-726

只、残念なことに相手クランんの方々は17回しか攻めて来られなかったです・・・。

(´・ω・)ぅゥ・・・誰もきてくれなぃょゥ・・・

これはちょと(かなり)残念でしたね。

わんこは開幕ダッシュで立て続けに5人が攻め、その後もアグレッシブに皆で攻めていきました♪

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

その辺はとても楽しかったです♪なのでもっと相手クランの方達にも攻めてきてもらって楽しみたかったのですが・・・

残念でしたね~。
bandicam 2015-05-31 11-49-47-121

でも今回はわんこ初のth10の方が2名(お客様)の25人対戦でした♪

対戦のリプレイやマルチのリプレイ等も見せていただいて「なるる~wこういう攻め方もあるのだ~w」や

小技等も見せて頂いたりして本当に勉強になります!

私はまだまだ技の前にぼんミス無くしましょ~うねッ!の段階だし・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ

今までもyoutubeで観た小技にトライしたことはあるのですが、全然意味のないユニットの出し方にしかなってなくて

技でも何でもなかったという・・・ 悲しい結果の経験はあります!w

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

でも!これからもミスをちょとでも減らせるように気をつけつつ!小技にもトライしていきたいと思います!!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

