--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
03
(Wed)20:00

悲惨な結果・・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...  も~ですね・・・。 昨夜は、あまりにもショックで・・・

攻めに行く前いつになくとっても緊張してて喉が乾く乾く!w

本当は裏ホグと裏バルを混ぜて攻めてみようと思っていたのですが・・・

黒ばるで援軍釣りだして、魔女で苦手な援軍処理にチャレンジ!w それだけで緊張してしまってました・・・。

wbが爆死してしまって、出だしがつまづいてしまって、そのまま軌道修正するどころかドツボに陥ってしまいました・・・。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

2戦目もgowiva+裏ホグで攻めてみました♬ d(^^*)

2回目のヒールの呪文が遅かったのとババキン出すのも遅かったですかね??

後、裏ホグも6時方角の防衛施設が中心を攻撃始めた時点で下から出せばよかったかな??と

んー1戦目が☆0だったので☆3取りたかったけど・・・ (o´_`o)ハァ・・・

あ~ん。またまた反省点が多いクラン対戦でした・・・。 (´・_・`)

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

