--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
04
(Thu)20:00

接戦になりました~ッ!!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回の相手クランの方達は、格下狙いで☆3を確実に取りに来てあったので、

初めは☆の差が結構あったのですが、終盤にわんこが追いつき逆転しました♪

接戦になりましたが今回も勝利で終わることが出来ました♪ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

最後の方に攻めたメンバーの方達はプレッシャーを感じながらの攻めだったようですw

私は2戦目も早めに攻めることが出来たので、指がプルプルすることは今回なかったのですが、

最後の方に攻める時は指がぷるぷるになっちゃいますよねw

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
bandicam 2015-06-03 21-00-52-305

みほりん2は、1戦目はth8、2戦目はth9への攻めになりました♪ 戦術はドララですw

1戦目・・・ 前回のクラン対戦のみほりんの時を思い出しました・・・w

@1パーセントォォォォォォォォーッ! 今度は大工小屋~~~~~ッ!!

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

2戦目は前日のみほりん(th9)の1戦目の攻めでかなり凹んだので呪文もギリギリまでレイジの方がよいか悩んだのですがw

レベルが4本共高くなかったでいつものライトニングで攻めてみました♪

最後の方はドラがあまり残っていなかったので時間が気になって気になってwドキドキしながら見てましたw

何とか☆3取れたのでよかったです♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!←☆3取れた時はこんな感じでしたww

みほりん2の方も防衛施設の工事は全部終わったので残りは金山とエリクサーポンプと研究と

ババキンが後1レベルあげれるのでそれが終わったらth8の工事に入ります♪

th8ではホグをLv4にあげてホグラッシュの練習もしたいと思っていますw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

