--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
05
(Fri)20:00

バルガゴの練習!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

以前のイベントで、ホグとばるんの訓練費と時間が半分になっていた時に、練習がてらマルチでバルガゴで

攻めていたのですが、イベントが終わってからは全くしていなかったので・・・w

今日はふと思い立ってバルガゴで攻めてみました♪d(^^*)

初めはアチャクイがお休み中だったみたいで、アチャクイ、相手援軍不在、エアスイーパー工事中と

ラッキーだったので☆3でしたが、それ以降は☆3には届きませんでした・・・。

クラン対戦の時とは違って、ばるんもぱぱぱぱぱっと出して後ろからガーゴイルをぱぱぱぱぱっと出してる感じ

なので、途中でこれは練習にはなりませんよね・・・・w と思わず独り言・・・・・w (´-ω-`;)ゞポリポリ

50%は何とか破壊出来てトロフィーは上がっても、エリクサーは20万以上の所を狙わないと資源稼ぎにはならないですよねw

今ガーゴイルのLv5の研究をしていて、研究の残りはヒーラーとゴブリンだけで、そんなにエリクサーも

使わないし、後は壁だけなのでコツコツと貯めていきばよいのですが・・・

ババアチャで資源集めをしつつトロフィー上げたくなったらバルガゴがよいかも?w

とまたまた独り言・・・w 今日も独り言が多い一日でしたww

さっ今日のクラン対戦はまたまた中国クランの方達でまたまた強そうですw

お名前も揃ってるというか、親戚かグループ?? クランメンバーなのでグループはグループなのでしょうがw

連携とってもとれてそうですw 今回も陸戦とドララで頑張ります♪(o^-^o)

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

