--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
06
(Sat)20:00

反撃開始!?w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

只今クラン対戦真っ只中です♪

今回の相手クランの方々は、上位の方はほとんど攻めが終わってるので、後はわんこがどれだけ

☆の追加が出来るかにかかっています。d(^^*)

私は2戦目が先ほど終わったばかりです♪ 今回も2戦共gowiva+裏ホグで攻めてみました♪

☆1戦目

今回も失敗ですが、前回の対戦の時よりちょとよいイメージでした。ホグの出し方をもうちょと考えてみます。

☆2戦目

2戦目は2個めのヒールが遅すぎました~。

ジャイ出してホグ出して・・としていたら気づいた時には、時すでに遅し・・・

なのでアチャクイに延命処置のヒール・・・

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

私にとって一番の難関かもしれないもっと俊敏な指さばき!?が出来るようにww

シュミレーションからo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

