--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
07
(Sun)20:00

祝65勝♪v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回のクラン対戦も勝利で終わることが出来ました♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
bandicam 2015-06-06 20-37-02-640
これで4連勝です☆ このまま連勝していきたいですね~♪

只!私はもっともっと上達しないといけないです・・・。(* _ω_)...

マルチでは資源集めばかりで、練習することは今までそんなになかったのですがこれからはマルチでも

練習していこうと思ってます。d(^^*)

火曜日は練習対戦ですが、やっっぱり☆狙いにいくのでなかなかハイブリットやゴレホグは経験ないから

gowiwi最近ではgowivaばかりになっています。

かと言って陸戦も全然まだまだなので、私は人3倍か4倍は練習しないと普通にもなれないw

そしてみほりん2のドララ2戦です♬

1戦目は久しぶりにth7の攻めだったのですが、気がはやってエアスイーパー壊す前に黒ばる出してしまったので

対空砲が残った時はやってしまった~。と焦りましたが何とか☆3取れました♪

2戦目は☆2は取りたかったのですが、☆1しかゲット出来ませんでした~。ρ(・ω・、)イジイジ

援軍の援軍とあたりそうなので、右側から黒ばる出したのですが左の対空砲狙って出した方がよかったのかな??

(。-`ω-)ンー ドララもth8以上で防衛施設もしっかり強化されてる村が相手になってくると難しくなってきますね~。

ドララももっと出し方で全然変わってくるのでまだまだ修行しないとですw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

