--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
08
(Mon)20:00

上達しないバルガゴ・・・(* _ω_)...

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この前からバルガゴで攻めていたらトロフィーがあがってマスターリーグに戻ってきました♪

残りは壁とヒーロと研究がヒーラーとゴブリンだけなのでDEをメインに集めたいからトロフィー上げてたほうが良いかな??

と思うのですが・・・

ババアチャとジャイアン、wbで資源集めをしてる時は30~40分毎に攻めていたので、バルガゴは訓練時間も費用もかかるから

んーどうなのかな?? と・・・

只、ババアチャで資源集めをすると間違いなくみるみるとトロフィーはクリスタルⅢくらいまでいっきに落ちていくと思いますw

今までクリスタルでも30~40分毎に攻めに行ってDEも貯めれてたのでクリスタルでも良いのですけどw

どっちがよいのですかね???


下手すぎるバルガゴ・・・

せっかくITが動かない村と遭遇出来たのに・・・ 呪文使おうとしたらばるんの数が減っていたので使わずに終わってしまいましたw

クラン対戦の時は施設1個に対してバルン2~3個を出すイメージでしてるのですが、マルチのときはほんとばばばばーっ

と出してガーゴイルもばばばばーっと出してます・・・。これではダメですよね~w (´∵`)

YouTubeでバルガゴの動画探してみます♪w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

