--_--
--
(--)--:--


2015_06
09
(Tue)20:00

ヒーラーさまさま♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

|柱|_ σ) コソォーッ バルガゴ下手っぴ過ぎる・・・・。

最後はとりあえず50%にするために援軍を使ってしまいました・・・・。(ノд`@)アイター

悲惨過ぎるこの結果・・・。

落ち込んでる時にふとこの前、リーダーのお友達が遊びに来てくださってた時にヒーラーでアチャクイをヒールしながら

攻めてるリプレイを見せていただいたのを思いだし!w

構成はちょと違いますがヒーラーを入れていってみました!w

ヒーラー使うのはth6以来???タンスの肥やしにしてて(*_ _)人ゴメンナサイ w

バルガゴも練習しつつ(バルガゴしたら下手っぴ過ぎて落ち込むので)、ヒーラー入れてアチャクイ無双で

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ そして、ハイブリットやゴレホグの練習もしていこうと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

