--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
10
(Wed)20:00

ハイブリットでいってみました~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回のクラン対戦の相手はインターナショナルクランの方達です!d(^^*)

開戦と同時にわんこはアグレッシブに次から次へと皆が攻めていったので楽しかったですね~♪

私の1戦目は久しぶりにgowiwiで攻めてみました♪

ユニットが回るかな??と心配してたのですがババキンがいったりきたりしてたけど何とか大丈夫でした♪

アチャクイが消えてしまった時には100%はいかない・・・ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… となったのですが

ババキンと骸骨ちゃんが頑張ってくれてっ♪w

終わった時は、あまりの嬉しさに指がぷるぷるとなっていましたwww

そして2戦目は・・・ (」゜ロ゜)」ナント ハイブリッドで攻めてみました~ww

|柱|_ σ) コソォーッ

色々もたついてしまって・・・ アチャクイのスキルー!と思った時にはすでにアチャクイ消えてるし・・・。

だけど!前回のハイブリットは☆0で顔面蒼白だったので・・・

それにくらべたら今回はちょとマシ???w (A;´・ω・)フキフキ

でも、もたもたし過ぎてたのでマルチでも練習して頑張ってみます!w (*´∀`*)ゞ

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

