--_--
--
(--)--:--


2015_06
11
(Thu)20:00

th7ドララッシュ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回も勝つことが出来たのでこれで5連勝です♪ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

25人対戦後10連勝したらクランレベルが5になります!w Σ(・ω・ノ)ノ!w

10連勝はそうそう簡単ではないですがw週2回の対戦なので10連勝は7月の半ば過ぎですねw

目標がちょとずつ現実になってきてます!w
bandicam 2015-06-10 21-00-16-863

そしてみほりん2のドララッシュ2戦です♪d(^^*)

2戦共黒ばるの出し方が悪くて思う所にいかなかったので次回はその辺りを注意したいと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

