--_--
--
(--)--:--


2015_06
12
(Fri)20:00

結局ババアチャが一番???

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ヒーラー入れての資源集めもそうそう上手くいかなくなってしまい・・・ (o´_`o)ハァ・・・

結局ババアチャ&黒ジャイ&wbで資源集めをしています・・・w

でも!! 今回はしぶとく(!?w)マスターリーグⅢにまだ何とかはりついてますww

私の場合落ちる時はいっきに転落していってしまうので、そのうちクリスタルに舞い戻ると思いますw

でも!せっかくのなので上がれるところまで上がってみたいなッ♪と思ってますw

目指すはチャンピオンリグゥゥゥゥゥ~???ww

冗談はさておき!前回のクラン対戦で【クラン対戦の英雄】がやっと☆300個獲得しました~♪

まだ半分もいっていないので、当面の目標は☆500個ですねw d(^^*)

そしてそして・・・・

最近わんこではまた奇妙なチャットが流行ってます!w



絵文字チャットです!ww

意味不明なことが多いのですが・・・ これもご愛嬌????なのかな???www

そしてそしてそして!w

今夜のクラン対戦の相手は韓国クランなのですが99勝クランクランLv5 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

th10もいて一番下でth8・・・ わんこはth10はいないし、20人対戦で19番目(みほりん2)th7で20番はth6ですw

なので今回は格上相手でとっても強そうですが一所懸命o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

