--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
13
(Sat)20:00

アプローチの仕方が難しい・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

毎回攻め終わった後リプを見ていっぱい反省する所があり過ぎて大変なのですがw

特にアプローチの仕方と言うか、攻めていく場所は注意してるつもりですが、別の場所から攻めた方が良かったかな?

とリプ見て反省会の時は特に注意しています。

今回の1戦目は明らかに失敗アプローチでした・・・。 ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

■1戦目gowiwi

下からでなく右側のDEポンプがある所をwbで壁壊して中に入っていけば対空砲の下辺りにジャンプの呪文落としたら

中心部に入っていけたのに・・・

下から入っていったので集中砲火でゴーレムが溶けるのが早かったのと相手のババキンに気を取られて

いつも遅くなってしまうジャンプの呪文が更に遅くなってしまいました・・・ o(TヘTo) くぅ

■2戦目gpwova

2戦目はジャンプの呪文早めに落としたつもりだったのですが、ゴーレムが1匹外に出てしまったので (ノд`@)アイター

まだ遅かったのですよね・・・。il||li(つд-。)il||li

後ジャンプの呪文の位置も落としたかった場所とは相変わらずれてるのでその辺もダメダメでした・・・。

th9カンスト村からも安定して☆3取れるようになりたいので、陸戦ももっと練習していきます!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

