--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
16
(Tue)23:44

只今クラン対戦真っ最中!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

現在クラン対戦真っ最中です!w 先ほど私のth9の方の1戦目も終わりましたw

th7の方は開戦と同時にいつもは攻めるのですが、今回は先を越されてしまい3番手の攻めとなりましたw

(競ってるわけではない!?wたぶん・・・ww)

出来たて(??w)ホヤホヤのth9の1戦目はgowiwiで攻めてみました♪

終了後、ジャンプの呪文を落とした位置が悪かった事を教えてもらいました。

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウゴザイマスo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

ジャンプの呪文をとにかに早くあそこに落とすー!と攻める前に意気込んでたら、思っていたより早く相手援軍が

出てきたのでちょと焦りましたが、だから呪文の落とす位置が悪かったと言うわけではなく・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ

私の場合、毎回呪文を落とす位置が悪いので。:゜(;´∩`;)゜:。 ここは絶対なおさないといけないですね!

そしてth7の1戦目ドララッシュです♪d(^^*)

今回もばるんの出す位置悪かったですね~。(´ヘ`;)とほほ・・

そして現在クラン対戦の中間発表~♪
bandicam 2015-06-16 23-43-52-547
今回の相手は中国のクランでクランレベルは毎度のLv5ですw

そしてth10の方もいますが!今回はわんこにもth10の方が遊びに来てくださってるのでとっても心強いです!w

明日の2戦目は呪文の位置と援軍黒ばるの出す位置をくれぐれも注意していきたいと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

