2016_11
08
(Tue)20:00

384勝クラン・・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回はカナリア諸島クランの方達との対戦です!

昨夜はマッチングの時間そんなにかからなかったのですが・・・

マッチングして対戦相手を見て… ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゴーイ!

びっくりですw クランレベル12クラン対戦勝利回数が384回ってw

どんだヶ━─(゚Д゚∀゚Д゚)─━え!!!!!!!! ですよねw

まw格上相手の対戦なので攻守に渡ってしっかり学ばせてもらおうと思ってます♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

《わんこ新規メンバー募集再開》♪(゚▽^*)ノ⌒☆
新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

新たに各thによって基準を設けたので
必ずクランルールは確認
してください♪

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。
2016_11
07
(Mon)20:00

ご報告♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(。-`ω-)ンー 以前から考えていたのですが、私的にはなかなか苦手分野で・・・

なかなかと言うかかなり!! 苦手かもしれませんw
が・・・ ライブ配信にチャレンジしてみようかと・・・・ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まだ設定とかも何もしていないので開始するのはもうちょっと先にはなりますが

目標としては今月中?? w に開始出来たらよいかな!?wと思っています♪

そして、全壊リプは今まで通りblogにUPしていきますね♪

ライブ配信・・・ (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

いつ頃から出来そうとか予定がたったらまたご報告します♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

《わんこ新規メンバー募集再開》♪(゚▽^*)ノ⌒☆
新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

新たに各thによって基準を設けたので
必ずクランルールは確認
してください♪

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。
2016_10
26
(Wed)20:00

快適な空の旅!?w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

みほりん2村にさっそく1個出来てました♪d(^^*)

口?が開いたり閉じたりしますねw



個人的には一昨年の墓石がよかったかなぁーw

まっハロウィンイベントより今は空軍イベントの方が熱ーく盛り上がっています!w

もーwフレチャたっくさんしていて、たーっくさん失敗もしてるのですが

今日はth11の村(わんこメンバーのw)を全壊とれたのは嬉しかったです♪

だけど、ちょとした違いで結果が全然変わってきたりもするので難しいけどすっごく楽しいです♪

ちょと違いで結果が変わるのは陸でもそうですが・・・

何だか空の難しさが楽しくなってきましたw

フレチャのリプ載せたかったのですが、普通に対戦でも使ってる防衛村なので

ちょとフレチャでの全壊リプのUPはやめておきますw

私の村が全壊された時はご紹介しますね♪

まだまだ快適な空の旅にご案内とは全く言えないレベルですがw

このイベントが終わっても空の練習に励んでいきます♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

《わんこ新規メンバー募集再開》♪(゚▽^*)ノ⌒☆
新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

新たに各thによって基準を設けたので
必ずクランルールは確認
してください♪

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。

キーワードが記載されていないとお断りします。

2016_10
25
(Tue)20:00

ハロウィン イベント♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今年はハロウィンのイベントないのかな??と思っていたら始まりましたね♪

一昨年の墓石みたいなのは全部むしっちゃったから1個も残ってないのですが

去年の大釜は残ってますw
誰とは言いませんが!わんこリーダーの波ちゃん(kazuさん)

去年の大釜を見て「イボみたい・・・」って言ってたのを覚えていますw(´-ω-`;)ゞポリポリ

今年はどんなのが生えてくるのか楽しみですね♪

だけど・・・

•ハロウィンデコレーション
• 呪文を1エメでブースト
• スケルトンイベント スケルトン関連のユニットや呪文の訓練時間短縮と作成費用が安くなります。

スケルトン関連のユニットって魔女??

今空軍イベントで陸使わないから魔女訓練しないし!w

スケルトンの呪文も偵察任務の時のみほりん2に渡すぐらいだし!w

デコレーション以外楽しみがなーいw

o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!


だけど空軍イベントの空軍縛りはとっても楽しんでます♪

まだ全然上達出来ないけどw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

《わんこ新規メンバー募集再開》♪(゚▽^*)ノ⌒☆
新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

新たに各thによって基準を設けたので
必ずクランルールは確認
してください♪

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。

キーワードが記載されていないとお断りします。
2016_10
18
(Tue)20:00

空軍イベントまで後10日!!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ふとカレンダーを見ると・・・

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

空軍イベントまで後10日しかないーーッ!!

最近、資金集めのためにマルチで陸ばかりしていたので超~焦っていますw

特に、今回のイベントに参加されるわんこメンバーも友好クランの方達も

きっといつも以上に気合が入ってると思います!w

だってそれは・・・・ 言いたいけど言えない!ww まだ言えない!!!www (´・`艸´・`)[+゚。ナィショ♪。゚+]

残り数日間でしっかり空軍練習しないとw イベント期間中は空軍縛りなので陸は全く出来ないのですねww

今回アップデでレベルが上ったウィズとドラとベビドラ以外は呪文もユニットもレベルMax!w


ヒーローもカンストだし、ユニット&呪文に関してもレベルは十分!

問題は腕!ww

10日間でどーにかなるような実力でなかいけど・・・・w

しっかり練習してちょとでも上達出来るようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

《わんこ新規メンバー募集再開》♪(゚▽^*)ノ⌒☆
新規入隊募集

th8以上の方で募集をしています。

th7以下の方でも参加希望してもらうのは嬉しいのですが、わんこは今メンバーの多数がth9以上です。

なのでth7以下の方はクラン対戦にあまり参加出来なかったり、参加出来たとしても

毎回格上相手になってしまい☆を取るのが難しくなると思います。

そうなるとせっかく楽しいクラン対戦がつまらなく感じてしまう可能性があるのでth8以上の方で募集します♪

リーダー波(kazuさん)ちゃんを筆頭に!愉快な仲間たちがお待ちしています♪

※※※重要※※※

クランルールを必ず確認して加入申請をしてください。

新たに各thによって基準を設けたので
必ずクランルールは確認
してください♪

クランルールはこちら

そしてクランルールのページにキーワードが記載されているので

加入申請の時にそのキワードを入力されてください。

キーワードが記載されていないとお断りします。
«»
